Clover Cupid SUN MARRIAGE(クローバーキューピッド サンマリッジ)
クローバーキューピッド代表取締役 河本 正生

代表取締役 河本 正生

ご挨拶

大学卒業後、24歳で結婚、その後仕事一筋、29歳で独立し、32歳でコンピューター開発の会社を立ち上げました。今年で創業32年となり、現在は自動車整備・販売・板金・レンタカー・コーティング・損保生保事業を営んでおります。
 人生には大きな節目があると思っております。大学時代には能見正比古の「血液型人間学」による性格や相性を統計学的に研究、深層心理学にのめり込み、果ては行動心理学の勉強までしました。それを女性、ビジネスに実践し多くの手応えを得ました。占いなどは人間の阿頼耶識(あらやしき第八識)にある潜在意識のさらに上にある意識に問いかけ、神の声を聞くものです。これも重要ですが、通常は非化学的扱いです。「相性」は「血液型人間学」などを持ちいると、多くの無駄が省けます。占いよりいいでしょう。これに行動心理学を応用すれば、隣り間隔の45cmのソーシャル間隔になると恋人に発展するという法則があります。
 「車DEデート」はそれをお互いが応用したものです。「共感」は同じ経験をすることで生まれます。同じ景色・音楽・体験はその距離を縮じめます。
私自身の若い頃の経験から実践し多くの手応えを得ました。昨今の少子化、晩婚化を見るにあたり、まずは仕事もパートナーも「出会い」を広く求めること、そこに時間を割くことが重要な「鍵」と痛切しております。新型コロナ渦、それでなくても「引きこもり」がちですね。
 弊社従業員でも彼氏彼女がいない未婚者、又は離婚者が多数おります。その様を目の当たりにするにあたり、これではいけない、と思うようになりました。
 私自身も仕事のパートナーを求めるにあたり、サンマリッジに出会いました。まずは「出会い」、求めている自分を知り、相手を知る、深める過程、そこからパートナー・結 婚へと発展して行く入口として、サンマリッジの仕事をしようと思いました。
 「車DEデート」コースはもっとも「恋人」距離です。レンタカーをお手軽にご提供、恋活・婚活のお手伝いをしっかりさせて頂きます。よろしくお願い致します

店舗情報

住所 千葉県船橋市習志野4-16-14
TEL 0120-48-7272

■イオンマリンピア専門館1F(令和3年2月より2F)  
千葉市美浜区高洲3-21-1
■船橋本社 
船橋市湊町2-2-19コクボビル1F

※船橋本社、イオンマリンピア相談室対応は予約制となります。

イオンマリンピア專門館

イオンマリンピア専門館外観・2階店内風景

LLCIQ診断士コーディネーターがデートセッティングを成婚ソムリエが婚活をサポートいたします。

船橋本社

船橋相談室外観・店内風景

LCIQ診断士コーディネーターがデートセッティングを、成婚ソムリエが婚活をサポートいたします。

contact

受付時間

9:00〜18:00(オンラインは19時まで)
日曜定休(オンラインは対応可)

Request information

お問い合わせ
無料相談